お肉すごい! | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


いや~


こんばんは!


この間、めちゃくちゃおいしい焼肉を


いただきました!


場所は 淡路市志筑3112


お店の名前は 花園 です。


soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ


いつも仕事でお世話になっております


Nさんに連れていっていただきました!


メインの道から少し奥まったところにございまして、


店構えは、ひっそりとした感じ・・・


ということは、期待できそう!!


メニューなんかはもう初めてのシステム!

何だよまったくもう。

soramado・abcのブログ


部位ではなくて、金額でオーダーって

何だよそれ。


オーナーの判断で、その日のおいしいお肉を


出してくれるんですって!そういうことか(><)

早く言ってよ!


soramado・abcのブログ


牛タンは 下に張り付いて同化しちゃうくらい!

舌が 舌にひっついて なんかもうスゴイ(><)


どのお肉もめちゃうまい!何なんだよ。


裏メニューの牛筋チャーハンも出していただいて

これがまた絶品!テヤンデーチキショー
soramado・abcのブログ


極め付けに安い!チキショー安いのかー!


淡路に渡る交通費を気にせず


食べに行く価値ありまくりかー!コノヤロー


追伸 オーナーすっごいしぶい!


Nさん ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


肉の花 心に咲いた 島の夜