オーナーズレポート。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

パイセンです。





先日、昨年お引渡しをさせて頂きましたK様宅に





オーナーズレポート(施工例)でお伺い致しました。



















soramado・abcのブログ



パイセン撮影・・・






たくさん写真を撮らせて頂きました。





記事共に11月20日頃アップ予定です。





(乞うご期待!!)








昨日ですが娘達と小野市のひまわり公園に





遊びに行きました。(よく行きますが・・)


















soramado・abcのブログ





コスモスが満開でした。





(ひっくり返ってますが・・。)











そして





ひまわり公園だけあって





コスモスに混じってひまわりも





頑張って咲いていました。










soramado・abcのブログ






(ひっくり返ってますが・・)











その後公園で遊んで、共進牧場でアイス食べて





ゲンタロウでケーキ買って帰りました。





ひまわり公園なかなかお勧めですよ。





以上 パイセンでした。















soramado・abcのブログ