入りました。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を




お疲れ様です。


らもです。







入りましたね。


とうとう、11月です。


今年もあと実働40数日ッ


いえいえ、こっちのお話ですが。







そして、急に寒くなってきました。


こういう時が一番危険ですので。


体調管理をしっかりしないと、


残り2か月間をがんばれませんのでッ








本日は上棟式でした。


I様上棟おめでとうございますッ


あまり寝てない中、長時間ご苦労様でした。



soramado・abcのブログ



しかし、熟練の大工さんの動きは惚れ惚れしますね。


見ていて飽きないですし、ワクワクします。


今後もよろしくお願いしますッ









それでは本日はこのへんで。


失礼します。


soramado・abcのブログ











しっかりとイイお家を建てたいと思います。