打上華火見ていただけましたでしょうか? | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

もう皆さんは打上華火見ていただけましたか?
クムリソラ×蓮井友人(ユウゾラ)による渾身の作品を!

まだな方はぜひご覧下さい。

オールロケによる初の芝居や演技と融合した新たな挑戦をしました!







とにかくこの夏は忙しくて、
撮影や、衣装探し、レコーディング、動画制作などで大変でしたが、
完成した打上華火の作品を見たら、


とても満足のいく仕上がりで、とても達成感があります。




この作品は、クムリソラの代表作【かたぐるま】の制作チームと同じメンバーで制作された楽曲で

詞や世界観を生み出す天才の蓮井友人くんと
美しい曲を生み出す天才のYukiさんと


念願叶っての作品です。


【天才】とか大げさに聞こえるかもしれませんが、ほんとに才能があると尊敬していて
僕に持っていないものを持った若き才能と才能が混ざり合って

すばらしい楽曲を発表することができました。






あとはこの一つ一つの大事な作品たちを世に残したい。広めたいです。




今は僕にとって


耐え難きを耐え、忍び難きを忍び

そうゆう時期です。

今は制作が思うように進めれない状況ですが


すぐに再開できるように、乗り切る。


自分の体力と精神力を信じます。






笑顔で乗り越えるぞーヽ(´▽`)/