一期一会を大切に | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

皆様おひさしぶりです!


またもや体調を崩してしまったり、実は引越しすることになって
バタバタしていたりで


まったく更新できませんでした。


しばらく体制を立て直すのに、少しお時間かかりそうで
身動きとれない状態なんですが


でも僕は無理してでも音楽制作はやってしまうと思います(笑)



と、そんな状態なので、音楽活動が少しペース落ちるのではという懸念から
少し気分が落ちてます。


どうしても目標があって
あと2年でそれを達成したいんだけど。


ひたすら進みたいのに、できない現状
たくさんの人に心に響く歌を届けたいと真剣に考えていますが
絶対的に表現力と歌唱力を豊かにしないと

実現できないと痛感して少し凹んだり。

なので本格的に名古屋でボイストレーニングを通おうかと
四日ぐらい前から必死に探してますが


どこがいいかまったくわかりません(;_;)



とボイトレの先生、先生と先生の事ばかり考えていたら。



今日ひょんなきっかけで
誰もが知ってる歌手の方を指導した経験がある

歌唱指導の方と偶然知り合って
カラオケまで一緒にいきました!


ダメだしばっかうけましたヽ(;▽;)ノ


何うたっても一緒
一本調子
もっといろんな歌うたって声の出し方学びなさい
張り上げる曲じゃない
ダメねプロとして通用しないわ


と散々きつくいわれました。


けど声質はいいから、努力して絶対に曲げない信念を持ちなさい。信じなさい


といわれました。


自分でもわかってたことだから、ダメージは多少うけましたが(笑)

でも、それより
そんなことを言ってくれる人がいることがありがたくて嬉しかった(^^)



スパルタでもなんでもいいから歌がうまくなりたい。
誰かの支えになれるような歌が歌える歌唱力と表現力を身につけたい



今のままじゃ全然ダメすぎる。
今日いわれたことを忘れずに、前しかみない


先生(勝手によばせていただきます)ありがとうございましたm(_ _)m

また名古屋いらっしゃった時は、歌教えてほしいです♪

でも飲みすぎ注意ですよww


さてこれからさらに忙しくなりそうです。

でも信念があるので絶対心折れません




応援して下さる皆様、いつもありがとうございます。
まったく更新などもしていないのに

毎日たくさんのかたがブログ見てくださったりして
本当に励みになっております。

応援に答えれるように、ただひたすらがむしゃらにやってみます。

本当はかっこよくアーティストっぽくいたいのですが(笑)
僕には無理みたいですのでΣ(゚д゚lll)


みなさま本当にいつもありがとうございますm(_ _)m