乾燥、あかぎれ、痛い手荒れの改善方法治し方と効果があったサプリメント紹介♪ | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

今日は乾燥、あかぎれ、痛い手荒れの改善方法治し方と効果があったサプリメント紹介♪を書きます!





前回書いた

乾燥、あかぎれ、痛い手荒れの改善方法治し方と効果があったハンドクリーム紹介!

↑こちらの記事ご好評いただいてまして、毎日300アクセス以上この記事閲覧されてるみたいでありがとうございます。



まず上の記事読んで見てくださいね★






手荒れで苦しんでる皆様、以前はこんな手荒れなかったし、アトピーでもないし、原因不明。。
なんのハンドクリームもステロイドも効果がない。辛い。




正直しんどい




こんな風に手荒れで辛い思いしていませんか?







あなたもしかして疲れてませんか?
もしかしてその手荒れストレスからきていますよ!!







言いたいことはわかります
ストレス=手荒れ



全然結びつきませんよね(~_~;)




ただ僕も手荒れあかぎれで辛い思いしてまして…
4か月前の手ですが、これはだいぶまともな時期でして

酷い時は炎症とゆうか爛れて水に触るだけで激痛でした


手荒れ、痛い、手湿疹、乾燥




気づいたんです…
疲れている時に皮膚炎、手荒れがひどくなるとゆう事実を…



僕は毎日職業柄手を酷使したり水仕事が多いので、
手がボロボロで、痛くて辛い思いをしてたんですが





今ほとんど手荒れありません!




CAI_0604.jpg

↑今日撮影した手の写真です



毎日の水仕事でしわしわ感は否めないですが(笑)
あかぎれもないし、爛れても炎症もおこしていません。






※以前と状況は一緒なのに、手荒れがだいぶ改善されました!




それでは公開します!
これを飲んで改善しました!



CAI_0603.jpg

OM-X Premium


最大の特徴は、発酵エキスを生のままソフトカプセルに凝縮しているとこで、

一切加熱を行わないこだわりの発酵・熟成方法を採用することで、酵素の良さを損なわないベストな酵素サプリ

90種類以上の野菜・海草・茸類を、TH10を含む12種類乳酸菌により「5年間」発酵熟成させています。




ふむふむ…でも乳酸菌と手荒れ関係ないでしょとまだ思ってるあなた!


手荒れ=ストレス=乳酸菌





前も書きましたが、手荒れになる方は体のバリア機能が弱いのです!


手荒れは免疫力の低下とホルモンバランスの崩れから悪化したり、治らないとゆう状況が起こります!

、人間のからだの免疫を支配する最大、最強の免疫機能は、腸にあります。
体全体の80%の免疫機能が集まっています



この事実知らない人が多いんです。


アレルギー疾患改善も
アトピーも
花粉症も
手荒れも
病気予防も
ガンになりにくい体質も
風邪になりにくい体質も


全部腸の健康で左右されてしまうんです!




上記に紹介したOM-X Premiumは一か月13000円と高額ですが、
日本で唯一、酵素乳酸菌サプリメントで熱処理もせず、乳酸菌で発酵させたエキスをそのまま閉じ込めた、すばらしいサプリメントです♪





値段に見合う価値はあります。
以前は一か月8000円の通常のOM-X を常時飲んでましたが(この時も飲む前の以前よりはだいぶまともな状態)
OM-X Premiumを飲み始めて一か月半で、手荒れもほとんどおさまりました




僕は美容の為に飲んでましたが
美容=健康

で健康になると肌も見た目も若返り綺麗になります!






あとは以前も紹介した岩城製薬さんのビタミンC



↓こちらに詳しく書いてあります。ご覧ください。

風邪もすぐ治り、美肌にもなり♪乾燥、あかぎれ、痛い手荒れも改善する方法!治し方


CAI_0520.jpg



日本で市販されているビタミンCで一番効果があるのではないかと思われるこのビタミンCを摂取しましょう!






そうすれば治らない手荒れもあかぎれも改善されます!
美容師や主婦湿疹、手を酷使する職業の方、
皮膚が弱くて手荒れやあかぎれ、腫れたりして苦しんでいる方!
確実に効果が期待できる方法ではないでしょうか?



ステロイド軟膏塗って治りましたか?
更に強い薬出されていませんか?
途中で効かなくなっていませんか?


外側からのケアでは限界があります。内側から改善しましょう!






ただ今日書いた方法は、根本的な体質改善を書いていますので
しばらく飲み続けないと効果がでてこないと思いますので。

飲んで一週間で完璧に改善されたとかは無理なのでm(__)m





それでは皆様いつもいつもご苦労様ですm(__)m


せわしない毎日で心も体も休めない人たちに
少しでもお力になれたら嬉しいです♪


お互いがんばりましょう(#^.^#)





他の髪や美容健康についての記事はブログ左上のテーマ別からご覧くださいm(__)m





心に響く優しい歌とゆうテーマで音楽活動もしています。
音源をYOUTUBEチャンネルに載せています!よければ評価、コメント、SNS等で­シェア、チャンネル登録お願い致します!