風邪もすぐ治り、美肌にもなり♪乾燥、あかぎれ、痛い手荒れも改善する方法!治し方 | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

今日は


風邪もすぐ治り、美肌にもなり♪乾燥、あかぎれ、痛い手荒れも改善する方法!治し方の記事を書きます!







冬到来。。

風邪ひきさんで体調崩す方が続出、手も手荒れやあかぎれ炎症で、辛い方たくさんいるんじゃないでしょうか?






風邪もご存じの通り、風邪の細菌や、ウイルスを退治できるお薬はありません。

細菌やウイルスは数百種類存在してて、、その種類を特定して叩くとゆう治療はしません





体に備わっている免疫で、風邪菌やウイルスに立ち向かって戦ってくれるのです。




当然免疫が弱まっていたら、風邪が長引きます。なかなか治りません。





お恥ずかしながら、僕は数年前まで、コンビニ弁当や、お菓子ジュース食べまくり飲みまくり、不摂生で


風邪ひいたら、3週間ぐらい治りませんでした。




最悪なのは、風邪ひいたら、結構な頻度で副鼻腔炎(蓄膿症)を発症させて、何週間も治らないんです。。




病院いって抗生物質飲んで治療しますが、


抗生物質は免疫を低下させます。






厳しい事いいますが、風邪が治らないのはあなたの免疫力が弱いからです。病院いって風邪薬飲んで、更に治りにくくなりますよ!




前回お話した
手荒れやあかぎれ改善方法↓


乾燥、あかぎれ、痛い手荒れの改善方法治し方と効果があったハンドクリーム紹介!


免疫力もそうだけど、もともと体質で、体のバリア機能が弱い方もたくさんいらっしゃいます。


美容師さんや、水仕事、手を酷使する職業の方でも
へっちゃらな人もいれば、ものすごく手荒れで苦しんでる方もいます。




僕も疲れている時やストレスがたまっている時は、真っ先に手がボロボロになります。
顔とかはケアしてるし、刺激になるようなもの一切つけないので、


もうすぐ○○才だけど、お肌ツルツルなわけよ(でたw桃井かおり風)


不摂生してた時期はニキビや毛穴開きまくって汚肌だったわけよsk2




手は仕事で酷使するから、どうしても無理するとボロボロになっちゃって…
体や顔は体質改善で、すごく綺麗になったけど…

手荒れやあかぎれが無理すると酷い事に…






諦めないで!悩み無用!




あ~な~た~の髪♪きっと生えてくる~♪

あ、間違えたw



あなたの肌、きっと楽になる~♪





お仕事で毎日手を酷使して、休まる暇もありません。。

手荒れが治りません。





助けて下さい…







助けましょう!




風邪もすぐ治り、手荒れもましにいたしましょう!





あなたの免疫や、体に備わった再生能力を最大限に高めましょう!そうすれば、風邪もすぐ治り、手荒れやあかぎれの傷が早く再生され楽になりますよ♪





こちらを飲んでください!



CAI_0520.jpg


はっ散々期待させといて


ビタミンCとかなめてんの?

ざけんなよ、ビタミンCぐらい、肌にいいのも風邪にいいのも知っとるわボケー
カスー


とかそうゆうお声が聞こえてきそうです(笑)





僕自身も、超有名メーカーのビタミンCサプリのんでました。効果があまり実感できずにいたんですよね。



あなたはサプリメントや薬の品質にこだわったり、考えた事ありますか?




ビタミンCサプリメントは数え切れない程種類がありますが、


品質、効果どれも同じではないんです。
サプリメントとかとくに、製造工程
カプセルの材料や甘味料、着色料等


逆に体に悪いものを取り入れている可能性すらあります。




あーーはいはいビタミンCサプリもちろん摂取してるけど、効果あんの?あ?


なんだてめーー


あ?


て思われるかもしれません(僕もその一人でした)







けどこの
岩城製薬さんのビタミンC
ネットで口コミや、効果が一番あるとの情報を入手して騙されたと思って購入してのんでみたんですが、

右手が30箇所あかぎれで切れて痛みで苦しんでましたが、
それから二日たちまして、現在は5個程しかありません

ぱっくり開いてた傷が塞がり、今ある5個のあかぎれもかさぶたができとじかけています。






ほんとうに効果が実感できるビタミンCに出会いました!
薬局で買えます!(売ってないとこ多いけど)




ビタミンCは一度に大量に摂取しても吸収されないので僕は、
一日二回。手荒れが辛い時、風邪ひいたときは一日4回接種しています。




CAI_0521.jpg



スプーンがはいってて、一杯すりきりで1000mgなので
このスプーン半分の量を一回で摂取しています。


水でごくんとそのまま僕は飲みます。





ほんとうにおすすめの効果あるビタミンCなので、ぜひ!肌も驚く程透明感がでて美肌にもよいですよ!



風邪もこのまえ喉がいがいがして風邪ひきそうでしたが、これ飲んで寝たら治ってました(笑)




では前回の手荒れ改善方法




乾燥、あかぎれ、痛い手荒れの改善方法治し方と効果があったハンドクリーム紹介!



もあわせて


岩城製薬ビタミンC摂取&くるみ塩分なし食べて、ハンドクリーム塗って




余裕があれば亜鉛も多めに摂取しましょう!





それでは、皆さんの健康を祈って、そして少しでもお役にたつことができればとても幸せです★
一緒に頑張りましょうね(^^♪







美容や健康コンプレックスの改善等、語っております。興味がある方は、ブログのテーマ別のとこから見てくださいm(__)m




心に響く優しい歌とゆうテーマで音楽活動もしています。
音源をYOUTUBEチャンネルに載せています!よければ評価、コメント、SNS等で­シェア、チャンネル登録お願い致します!