そらくん変身してきました(^^♪ | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

えへっ(#^.^#)



心に響く優しい歌届けます。ソロシンガー★曇里空-クムリソラ--ショタケット ショタ画像 日本人


ちょw

なにこのショタビデオのパッケージみたいなのはw


大人になるってことはね、知らなくてもいいのに
いろんなことをしってしまうんです。




まさか、ショタコンの巨大なマーケットがあるとはw


ショタだけ集めた同人即売会のショタケットは
なんと男性が8割集まるそうです(ー_ー)!!





すごい世界があるんですよ。

僕は興味ありませんからね(笑)
ただネタに本気なだけですからねw





それではそらくん13才にインタビューしてみたいと思います!


好きなアーティストは?

そら:森田童子、中島みゆきです

好きな食べ物は?

そら:茄子の肉詰め、にんにくの味噌和え、チャンジャ


休日の過ごし方は?


そら:一人で回転寿司いくことです。
サウナで汗かくことです。



そらくん!それおっさんやないか!
そらくんほんとに13才?



そらくん!何者あんたw



とゆうわけで髪が傷み過ぎたので、黒髪のショートヘアーにしました★

ショタヘアーじゃないよ(笑)


だいぶねらってみましたけど



クムリショタ(^○^)




ちょw





★クムリソラの今後の音楽活動について★



★曇里空youtubeで楽曲聴けます!こちらより★





ペタしてね



読者登録してね