久しぶりに飲み過ぎでやばい(-。-;) | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

みなさまこんばんは(^∇^)


昨日は飲み会があって



飲み過ぎました\(^^)/



焼酎ロック
梅酒ロック
ビール
カクテル


とかごちゃまぜで10杯ぐらい\(^^)/



普段まったくお酒飲まないから、


だいぶハメをはずしての
六時間ぐらい終始
はしゃいでおりました♪




1年分ぐらいはしゃいだような気がします(笑)



普段お酒も飲まないし
集団で群れることがまずないので




10人以上いた中で
一番はしゃいで酔っぱらっていました(^∇^)






そんなわけで、帰って撃沈して起きたら、
もう急がないといけない時間(((^^;)



結局ペタ返しもできず、
進撃の巨人もみれず。


シャワーすら浴びれず(汚いすいません、)
いつもは毎日洗っています(笑)


頭がまだ少しくらくらする、そんな今日であります(((^^;)





帰り銭湯の朝風呂でもいってスッキリしてこようと思います★


それでは\(^-^)/