*リネン糸の小さな玉編み巾着ポーチ 黒の革コードとレースと編みお花を添えて | *soraironoyume*

*soraironoyume*

編み編み大好きMISHAの日々を綴ります*^ー^*

こんばんは*

来てくださってありがとうございます。


今日の休日

なかなかとハードな一日でした。


でも修学旅行や遠征に出かけていた娘たちも無事に帰ってきて

元気な顔を見ながら 楽しい話も聞けたので

よかったよかった^^

またひとつよい経験をさせてもらって

たくましくなったかな?

先生方お世話になりありがとうございました。




さて作品画像整理におつきあいくださいね。

リネン糸を玉編みで編んだ小さな巾着ポーチです。

レース糸でふりふりと編みつけて

黒の革コード、レースや編みお花を添えました。

手のひらサイズで ちょっと小さい****ですが

アクセサリーなどお入れいただくといい感じかも?



*リネン糸の小さな玉編み巾着ポーチ 黒の革コードとレースと編みお花を添えて

*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*




来週の日曜日のイベントにお持ちしますね♪

今 リネン糸でストール編み編み中です。

イベントにお持ちできたらいいなー

がんばります♪




***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしてみました。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*





:::::

少しずつリニュ中なメインサイトへも是非 遊びに来てくださいね(*^ー^*)

画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓