*レースいっぱい編みコサージュ グリーン系のペンダントトップを添えて | *soraironoyume*

*soraironoyume*

編み編み大好きMISHAの日々を綴ります*^ー^*

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。

本日2回目の更新*

にどうぞおつきあいください^^



編み編み×レースいっぱいのコサージュのご紹介です。

綺麗なグリーン系のペンダントトップ(きっとピアスにしてもかわいい♪)を

コサージュに使ってみました。


バテンレースに編みモチーフを重ねて・・・

イロイロいっぱいのレースをお飾りしてみました。

小さなソーダ色の編み小花と市販の小花レースを添えて。


どこにつけたらかわいいかな?

こちらはかぶとピンタイプです。



*レースいっぱい編みコサージュ グリーン系のペンダントトップを添えて

*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*



こちらもイベントにお持ちするする予定です。

どうぞおよろしくお願いいたします。

さて今日は久しぶりの 旦那クンと二人でおうちご飯*

何作ろうかなー?








***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしてみました。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*





:::::

少しずつリニュ中なメインサイトへも是非 遊びに来てくださいね(*^ー^*)

画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓