空色×ピンクの編みお花バッグチャーム ちょっぴりキラキラ | *soraironoyume*

*soraironoyume*

編み編み大好きMISHAの日々を綴ります*^ー^*

おはようございます♪

来てくださってありがとうございます*



なんだか寒い日が続いていますね。

朝からファンヒーター スイッチONでした。


さてさて昨日は母の日でしたね。

京都にいる長女からは「いつもありがとう」の電話(〃∇〃)

↑バイト代入るまでプレゼント待ってねだって。

次女からは「いつもありがと~!」投げキッスメッセージ(〃∇〃)と食器洗い。

↑遠征・バイトで疲れ切っていた模様。いつも手紙書いてくれるんですけどね。
<追記>翌日 ケーキを買って来てくれました♪ありがとう♪


末っ子からは

修学旅行でおみやげ買う時に見つけたという

かわいいボールペンとお手紙と肩たたき券(〃∇〃)

↑お土産は帰ってきてすぐにかわいい鹿ちゃんのストラップをもらっっていたんですよー。

自分のお土産買う分少なくなったでしょうに・・・とかわいい娘です。

そうそう ちなみにボールペンはパパちゃんとおそろいなんですよ~♪


ありがとうと思ってくれてる気持が嬉しい一日でした。

こちらこそ ありがとう♪♪♪


わたしは・・・というと

お義母さんには 前から私にオーダーしてくださっていた麻ひもバッグを。

画像は後日*

実家の母にはかわいいキャスケット帽&ウォーキング用タオルを。

(来年は何か編んであげたいな♪と思いながらできずでごめんなさい。)



いつも助けてくれるお義母さんや母に感謝しております。

いつまでも元気でいてほしいです。



さてさて

今週は 週末に迫ったイベント準備追い上げ週間ー♪です。

編み編み前に作品紹介にお付き合いくださいね。


空色コットン糸とピンクレース糸で編んだお花モチーフに

レースモチーフと小さなキラキラストーンを添えて

バッグチャームに仕立てました。



あまり飾りたてずに 私的にはシンプルにしたつもりですがどうでしょう?



*空色×ピンクの編みお花バッグチャーム ちょっぴりキラキラ


*soraironoyume*


 

*soraironoyume*



*soraironoyume*



*soraironoyume*





イベントにお持ちする予定です♪ THANKS SOLD OUT

出店しますのでよろしくお願いいたします(*^ー^*)


2012.5.20      

◆心花フェス(ココハナフェス) Vol,1

   ~出会い・笑顔・そして心に花を咲かせましょ~
              
    時間 10:00~17:00
    場所 リラクゼーションサロン ヴァンヴェール
        福知山市観音寺414 
            
■主催者様ブログ vent vert -ヴァンヴェール-





***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしてみました。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*





:::::

少しずつリニュ中なメインサイトへも是非 遊びに来てくださいね(*^ー^*)

画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓