1歳誕生日会 | ソライロ

ソライロ

日々のこと、育児のこと 綴ります。



ソライロ
ちびたの1歳のお誕生日会☆

関門海峡が眺めるお店 平家茶屋で、

総勢9名でお祝いしました。


ソライロ

かーさん、お赤飯だけ準備。

ソライロ

ちびたのお祝い御前

ごはんにうどんのお汁をかけてあげて、

ごはん半分位食べました。


ソライロ ソライロ


ソライロ ソライロ

和様折衷のコース料理

どれもおいしくて大満足♪

ソライロ

選びとりは、そろばん、クレヨン、スプーン、本、お金、ボールを準備。

かーさんの予想はボールだったけど、

そろばんに直行!!


ソライロ

一升餅は、みんなでわけれるように、

あんこ入りの小餅に。


ソライロ

そして、一升餅を背負うと、

風呂敷を結んでいる時点で、大泣き。

全く動かず、大泣きし続け・・・

一生の重みを感じたちびたでした。


ソライロ

みんなにバースデーソングを歌ってもらって、

ろうそくを ふ~っ!!!

地元のケーキ屋さん 三好屋の誕生日ケーキ。

21㎝の大きめサイズでたっぷり食べれました。

ちびたも、スポンジをちょっとぱくっ。

ソライロ

家族みんなにお祝いしてもらって、

無事に1歳を迎えることができました。


HAPPY BIRTHDAY ちびた☆



↓ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村