1歳になりました☆ | ソライロ

ソライロ

日々のこと、育児のこと 綴ります。


ソライロ

ちびた、1歳になりました。


念願の末、ようやく授かったちびた。

途中、切迫早産になったり、悲しい出来事があったり、

かーさん出産間際に足を骨折したり、

お産の時は難産だったり・・・・・・。


いろいろあったけれど、

2011年5月15日、無事に私達のもとに産まれてきてくれました。


この1年は、本当にあっという間。

のんびり気まま生活から、バタバタな毎日に生活も一変。


ちびたの成長もあっという間。

ついこの前まで、首もすわってなかったのに、

今ではつかまり立ちで、得意気な感じ。

毎日、泣いたり笑ったり大忙し。


今から、もっともっといろんな成長を

みせてくれるんだろうな。


たくさんのしあわせを感じさせてくれるちびた。


これからも、元気いっぱい成長してね☆



ソライロ


↓ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村