ホテル到着☆東京1日目 | ソライロ

ソライロ

日々のこと、育児のこと 綴ります。


ソライロ

とーさんの仕事のおつきあいで

家族でイベントに招待されたので、

ついでに2泊3日東京旅行☆


行きの飛行機。

朝、家で1時間位おんぶで朝寝していたのもあって、

到着まで全くグズらず、お利口さんのちびた。

かーさん調子にのって、ホテルに移動の間、

「これならハワイ行けるねー」なんてノリノリでとーさんと計画。


でも、帰りに悲劇が・・・・(涙)

グズり隊長のちびた、やっぱりそんなに甘くなかった。。。


ソライロ

空港到着後、荷物をあずけにホテルへ。


今回のホテルは、グランドプリンスホテル新高輪

とーさんがクラブフロアを予約してくれました☆


ソライロ

ちびた、早速部屋中をハイハイ。

じゅうたんの上をハイハイってどうなんだろう・・・って思いながら、

どうにもならず、諦めて見守るしかない。。


ハイハイの時期は、やっぱり和室がいいな~


↓ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村