今日は嵐のような風が(´⊙ω⊙`) | 空色 Shutter Chance !

空色 Shutter Chance !

普段の生活の中で出会った、空や景色などを掲載していきますm(_ _)m

みなさん、こんにちはm(_ _)m
空色です(^_^)
前回からだいぶ空いてしまいました(  ´・ω・`)

今日は嵐のような天気で、強風、豪雨です(º ロ º  )傘をさすと折れそうになる(折れた方も目撃しましたが)ので、基本的に小ぶりになってから移動しております(; ̄^ ̄)

車での移動も安全とは言えず、強風にハンドルとられたり、雨で視界が悪くなったりということがありますので、みなさんご注意をm(_ _)m



最近、空模様が撮れませんでしたので、今日は春ということで散る前に撮っておいたこちらをご覧ください(≧∇≦)



桜です🌸
もう雨と風で散ってしまいましたが(  ´・ω・`)今年はしっかりとファインダーにおさめました( ̄ー ̄)bグッ!


本当は桜並木の真ん中で撮りたかったですが、交通量が多く、素晴らしいくらい邪魔になるし、そこまで行くことができなかったので、出先の傍に咲いていた桜を激写しました(๑•̀ㅂ•́)و✧


桜は春の季節を感じる花ですね(*´∇`*)
すごく好きですが、この時期は人がたくさん集まり、あっという間に渋滞ができあがってしまいますので、移動はつらいです(つ□<。*)


お花見はできませんでしたが、綺麗な桜が撮れて良かったです(∩´∀`)∩ワーイ



それでは、みなさん、良い一日をお過ごしくださいm(_ _)m
良い空に出会えますように(*'∀'人)


(ハッシュタグというのを選択しましたが、本人はよくわかっておりませんΣ(・ω・;|||)