春の訪れを発見!(σ゚Д゚)σ(まだまだ冷えますが) | 空色 Shutter Chance !

空色 Shutter Chance !

普段の生活の中で出会った、空や景色などを掲載していきますm(_ _)m

みなさん、こんにちはm(_ _)m
空色です(^_^)

前回のブログから少し日が経ってしまいましたが、
今日は春の訪れを目にしました!
こちら!



菜の花です。いつもは河川敷いっぱいに咲き乱れているのですが、今はまだちらほらしか見れません。
もう少し温かくなると見ることができるのでしょう、その時を楽しみに待ってます(*゚▽゚*)

そして発見した謎の花の蕾!



開花したら、あーーーー!これかーーー!と言えるのかもしれませんが、現時点ではさっぱりわからず周囲に聞いても、見たことはあるんだけどなぁと名前まではわからず(^ω^;)
どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m


春の訪れはここまで、なのですが!
今日まで密かに撮っていた写真も少し掲載したいと思います(*´∇`*)



これは2月中頃に道端に咲いていた小さな花です。花は撮っても名前がわからない、調べると膨大な量の花が出てきて手に負えないという日々です∑(゚Д゚)ガーン
少しずつ覚えていけたら、と思ってます!



曇り空の向こうに見える・・・夕日☀
2月は曇り空が続き、雨もよく降っていました。

そろそろ温かくなってほしいなと思いながら、夜は毛布にくるまってます(笑)


また良い空に出会えますように(*'∀'人)
それでは、みなさん、良い午後をお過ごしくださいm(_ _)m