三月を目前にして、まさかの・・・! | 空色 Shutter Chance !

空色 Shutter Chance !

普段の生活の中で出会った、空や景色などを掲載していきますm(_ _)m

雪でした!!

みなさん、こんばんはm(_ _)m
空色です(^_^)

私が住むとこでは、12月と1月以外に雪が降ることなど、ほぼ!ありません。

確かに、今日は寒かったです。でもまさか、雪が降るなんて夢にも思いませんでした。



青空見えてましたが、少し厚めの雲が空に浮かび、



時には黒い雲が太陽を遮ることもありました。



そして、この雪雲・・・でも、今の時期に雪なんて、と思っていたらお昼すぎから、雪でした(笑)

かなり珍しいことで、周囲は今頃、雪!?という話題が飛び交ってました。




今日は、雪が降った!という話題以外に載せたい話題がありますっ



こちら!
いや、もう見る陰もありませんが(笑)
実はこれが、様々な形に変わっていったんです。残念ながら、写真は運転中で撮れなかったんですが(^ω^;)

最初は、耳がピン!ととがったキツネ!
そして雲が流れ、イルカに変わりました(º ロ º  )
撮りたかったですが、着いた頃にはもうこんな形にf^_^;

またいろんな形の雲を探してみたいと思います(*゚▽゚*)


明日も良い空に出会えますように(*'∀'人)
それでは、みなさん、良い夜をお過ごしくださいm(_ _)m