いつもの空ブログ & お知らせ | 空色 Shutter Chance !

空色 Shutter Chance !

普段の生活の中で出会った、空や景色などを掲載していきますm(_ _)m

みなさん、こんばんはm(_ _)m
空色です(^_^)

今日はなんか普通のタイトルつけてしまいましたが!
まずは、空の写真から~ヽ(*・ω・)ノョ



今日も青空で、気持ちの良い日でした(*´∀`)



夕日です!
そして、今回は特別ゲストを発見しました( ゚д゚)ハッ!






写真の左上をご覧ください!
これは・・・・私の、指です!( • ̀ω•́ )✧
ここ貼ってから気付いたーーー∑(゚Д゚)ガーン
みなさん、ごめんなさい(笑)
今回の夕日は一枚しか撮ってなかったので、貼るしかなかった(  ´・ω・`)


そして、お知らせですが、
今まで毎日更新!を目標にやってきました。結果、いろいろなことで更新できない日も多々あったと思います。

今まで毎日更新を気にするあまり、ブログの質、写真の質をしっかりと考えられていないとこもあったと思います。
ですので、みなさんに見てもらえる、読んでもらえる、そして自分のブログに関する完成度を目指し、
これからは時間の余裕のある時、そしていい写真が撮れた時などやっていこうと思います。
なかなか時間が取れず、このような形になりまして申し訳ありません。

できる時には何日もアップできるかもしれませんが。

またブログをアップした時に、みなさんに見ていただけたら幸いです。

方向性をまた変えてしまいましたが、今後とも!
空色 Shutter Chance ! をよろしくお願いいたしますm(_ _)m



明日も、良い空に出会えますように(*'∀'人)

それでは、みなさん、良い夜をお過ごしくださいm(_ _)m