昨日は帰ったらバタンキュー(:3 _ )= | 空色 Shutter Chance !

空色 Shutter Chance !

普段の生活の中で出会った、空や景色などを掲載していきますm(_ _)m

みなさん、おはようございますm(_ _)m
空色です(^_^)

昨日はあまりの眠さに、帰って夕飯食べたら、夢の中でした(´⊙ω⊙`)
良い空が撮れていたので、朝から書かせていただきまーす!
昨日は念願の青空見えました(∩´∀`)∩ワーイ



太陽も日差しが強く、日中は温かい気候となりました(*´∀`)



曇り空続きで、あまり見られない青空でしたが、昨日は堪能しました(*゚▽゚*)



思わず激写してしまいました!p■qω・´)シャキーン



夕日も素敵な写真が撮れました!



良い色ですヽ(*・ω・)ノョ



これを眺めながら、コーヒーを飲みながら黄昏れてみましたが、だんだん寒くなり、早々に引っ込みました(笑)



昨日の空は素晴らしい空でしたヽ(=´▽`=)ノ


今日も良い空に出会えますように(*'∀'人)
(めっちゃ曇ってるけど笑)
それでは、みなさん、良い一日をお過ごしくださいm(_ _)m