雨は続く・・・ | 空色 Shutter Chance !

空色 Shutter Chance !

普段の生活の中で出会った、空や景色などを掲載していきますm(_ _)m

みなさん、こんにちはm(_ _)m
空色です(^_^)

今日も朝から雨が降り続き、どんよりとした雲が空を覆っていました。



こんな暗い感じの空が(´•ω•`;)



なかなかに晴れ間は見えないですね☔


お昼を過ぎて雨は止みましたが、雲はどんより☁ですが、少し空に変化がっ



雲のところどころに光が!
これは!もうすぐ晴れるよ?☀という合図!?と勝手に思ってます(笑)



他の場所は変わらずどんよりですがf^_^;



明日は晴れてくれると信じてます!空さんっ(人∀・)タノム
(名前、似てしまった・・・( ゚д゚)ハッ!)


明日は晴れますように(*´Д`人)
それでは、みなさん、良い一日をお過ごしくださいm(_ _)m