ブログを再開させていただきますm(_ _)m | 空色 Shutter Chance !

空色 Shutter Chance !

普段の生活の中で出会った、空や景色などを掲載していきますm(_ _)m

みなさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
空色です!

春に、熊本地震に被災しまして、しばらくは大変な状況にありましたが、やっと自分の環境が落ち着きまして、あといい写真が撮れましたので、再開しようと思っております。

これまで通り、不定期更新のブログでやっていかせていただきます。

昨日撮った写真です!



なんか幻想的な光景だと思いませんか?
雲がスパっと分かれた間を、風が遊びながら吹いているかのような一枚!

我ながら、素晴らしい一枚だと思いました!


長々と更新できませんでしたが、みなさん、またブログを読んで、写真を見ていただけると光栄ですm(_ _)m

今日が、みなさんにとって、いい1日でありますように!
空色でした(*゚▽゚*)