昨日はあれから・・・(´⊙ω⊙`) | 空色 Shutter Chance !

空色 Shutter Chance !

普段の生活の中で出会った、空や景色などを掲載していきますm(_ _)m

ハッピーバレンタイン(*゚▽゚*)
私のバレンタインは・・・平日です(笑)

しかし、昨日、姉と姪からのチョコレートが送られてきたので、満足です(笑)
今日帰ったら食べます(´~`)モグモグ


みなさん、おはようございますm(_ _)m
空色です(^_^)


昨日のブログ以降、空は晴れたり曇ったりしながら豪雨(º ロ º  )

晴れても曇っても豪雨(笑)
もうなんなの?って感じでした(^ω^;)

そして、夜は雷雨&強風( ºωº )チーン…

朝は濃霧(  ´・ω・`)

天候オールスターかと思いました(º ロ º  )





今日はもう、曇り!としか言いようのない曇り空です。
暗い色の雲が空を覆っています。




モクモクと、今日は雨だよ?( ̄ー ̄)ニヤリて感じの雲がたくさんあります。

なんとか晴れて、青空の写真でも送りたいですねf^_^;
今後に期待!\(´ω` )/

それでは、みなさん、良い週末をお過ごしくださいm(_ _)m