今日はどんより&雨ポツポツ☔ | 空色 Shutter Chance !

空色 Shutter Chance !

普段の生活の中で出会った、空や景色などを掲載していきますm(_ _)m

みなさん、おはようございますm(_ _)m
空色です(^_^)


昨日、スマホが突然の再起動をしてから、予測変換すべてがリセットされたようで、非常に打ち辛い(´;ω;`)ウッ…


気を取り直して!
今日は雨です。



こんな空が広がっています。




向こうーーーの方に朝日が見えるんですが、ここは雨です(º ロ º  )




晴れ間も見えるんですけどね、もう少しで晴れていくのでしょうか(^ω^;)




暗いけども!(そして何の花?)
春の訪れを感じさせる一枚です!もうちょっと明るく撮りたいのですが、がんばってこれです(´⊙ω⊙`)




曇りでも、いい雲だ(*゚▽゚*)動きのある雲が大好きです(*´∀`)


みなさん、今日も良い一日をお過ごしくださいm(_ _)m