晴れたり曇ったりと大忙しの空☁ | 空色 Shutter Chance !

空色 Shutter Chance !

普段の生活の中で出会った、空や景色などを掲載していきますm(_ _)m

みなさん、こんにちはm(_ _)m
空色です(^_^)

今日は晴れていたので、雨のことなんかまったく気にせず、外に出ましたε=(ノ・∀・)ノ




おおう、厚い雲が青空を覆っていく(º ロ º  )




雨がシトシト降りだした・・・



と思ったら、降りつつも




青空!




見事に雨雲と青空がくっきり分かれています( ゚д゚)!




これはなかなか見ないんじゃないかっ!?
激写p■qω・´)シャキーン
真ん中に青空がっ!




ここまで来る途中で、すごく大きな虹も見えたのですが、残念ながらなぜかスマホがフリーズして撮影を断念(  ´・ω・`)




でも青空はしっかり撮れたので、満足です。
雨雲に向かって、ビューンと飛んでいってる雲に見えます(*´∀`)


明日もまた良い空に出会えますように(*'∀'人)

それではみなさん、良い夜をお過ごしくださいm(_ _)m

インフルエンザやノロウィルスなど、最近身近で流行っているようですので、みなさんもお気をつけてm(_ _)m
外から帰ったら、うがい手洗い!大事です(^_^)

それでは、また(。・ω・)ノ゙