気温の上下が激しい(´⊙ω⊙`) | 空色 Shutter Chance !

空色 Shutter Chance !

普段の生活の中で出会った、空や景色などを掲載していきますm(_ _)m

みなさん、こんばんはm(_ _)m
空色です(^_^)

昨日のブログから一日雨降りで、青空は現れませんでした∑(゚Д゚)ガーン

今日は今日で、朝から雪がちらつき、一日曇り空でした。




雨は降りませんでしたが、暗い空の色でした。夕方頃には、こんな感じの空になっていましたが、明日は晴れるといいなぁ




というより、少しでも気温が上がってほしいです(^ω^;)今日は冷えました(º ロ º  )



みなさん、気温の上下激しかったりしますので、服装などご注意を!

それでは、みなさん、良い夢をm(_ _)m