♡夢展望♡ケーブル編みベーシックざっくりニットワンピース♡ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


人生で一度言ってみたいセリフブログネタ:人生で一度言ってみたいセリフ 参加中


ここからここまで全部下さいハートぃっぱぃ
って言ってみたいーmakovvハート

値段とか気にしないで、バンバン買いたい↓↓




こんばんは星
今回は、夢展望様から
ケーブル編みベーシックざっくりニットワンピースを
モニターさせて頂きましたハート

夢展望ファンサイト参加中

$蒼色

カラバリは全9色で、どれにしようかかなり悩み、
私はモカにしましたハート



冬はもうケーブルニットって定番ですよね音符
シンプルなのでそんな服にでも合わせやすそうですキラキラ



今回サイズはMからしかなかったのでMなんですが、
150cmの私が着るとかなーり長いですためいき
なので、ベルトであげてますハート



ムートンとニーハイブーツでハート



今もってるジーンズ…
買った頃は結構ぴちぴちだったのに、ぶかぶかになってしまいました汗
伸びたのか?痩せたのか??
サイズ小さめのジーンズがほしいなぁと言うところです。
ニットが大きめなので、下はしゅっとスリムにしたほうが
あいますもんねー汗

痩せたとしてもまだ脚は大根のようですが笑

アクリル100%のニットですが、肌触りもよく、
チクチクすることもありません音符
そしてなによりあったかいびつくり byaimo
極寒の地に住む私にはとっても嬉しいところですハートぃっぱぃ

お値段は3045円とお買い得です音符

色違いで買ってもいいですよねおんぷ♪

カラバリ9カラー!!ケーブル編みベーシックざっくりニットワンピ

夢展望様はとても可愛い服がたくさんなので、
是非見に行ってみてくださいね音符

夢展望株式会社

しかしまー、モデルさんとの体型の差が激しすぎてへこむ笑








モニター紹介星

【ナノインパクト】スカルプシャンプー&コンディショナー 現品プレゼント

ゆるSEXY♪7color☆2wayケーブルニットカーデ■10名様モニター募集
ゆるSEXY♪7color☆2wayケーブルニットカーデ

美容系サイトで大人気!崩れ・テカリ防止に「ベビーピンクBBパウダー」50名
自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!

薄手でやわらか、ぴったりフィット シャルレのなめらかタイツ【20名様】
シャルレウェブストア