♡エンジェルカラー プレイメイトシリーズ♡ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_

今回は、株式会社T-Garden様から
エンジェルカラー プレイメイトシリーズの
シティブロンドをモニターさせていただきましたハート

エンジェルカラーファンサイト参加中

蒼色

PlayBoyとコラボの可愛いカラコンです音符



■販売名 エンジェルカラー
■再使用可能な非視力補正用色付コンタクトレンズ  1箱2枚入り
■高度管理医療機器 承認番号:22300BZX00162000
■使用期間:開封後1カ月
■DIA(直径):14.2mm・BC(ベースカーブ): 8.6mm・含水率:38.5%



左上らへんに実はうさちゃんマークがあるんですが…
見えるかな?

蒼色

こんな感じですねハート



すっぴんハート



メイク後ハート

結構いい発色で、瞳が憧れのブロンドにびつくり byaimo
度なししかないのですが、可愛いですよねハート

PlayBoyのマーク入りという遊び心も素敵です音符
私は目が小さいので、つけてしまうと見えませんが笑

しかし、すっぴんでこのカラコンをつけていたところ、
妹に、なんか目が無いみたいだねハート
言われてしまいました笑

目が無いってどういうこっちゃ:(;゙゚'ω゚'):ムカっ

プレイメイトシリーズには、もう一色ブルーもあるのですが、
こちらも発色がよさそうで、機会があれば試してみたい音符

お値段は1ヶ月で4200円ハートハート
気になる方は、是非見に行ってみてくださいねキラキラ

エンジャルカラーオフィシャルサイト







モニター紹介星

アクアクララxマルちゃん オリジナルどんぶり・れんげセット&マルちゃん正麺10名
アクアクララ株式会社

お肌に優しい『アロママッサージキャンドル』モニター募集!【セブンマルシェ】
<ヴィヴァルー>トライブ アロママッサージキャンドル 全7種

二重でキレイに変身 寝る前に塗る美容液【ミセルD-ラインジェル】を10名様に!
【ミセルD-ラインジェル】 二重でキレイに変身 寝る前に塗る美容液