* 一粒ネックレス * | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

こんばんは~(*'∀`*)v
りとるはうすのそらいちごです投げKISS

デコをしようと思ったけど気分が(笑)
という事でなぜか、
粘土をコネコネして
ストラップの皿を作ってしまいました汗
乾燥させて今日はもうおしまぁーいダッシュ
まぁ、やる気がでたら何かしよーっとしゃきーんてへ


本日のご紹介はこちら
自分がほしくて作った
スワロフスキーの一粒ネックレスしあわせ~
販売用にも作ってみましたじゅる・・

SS39のスワロフスキーが
キラキラと輝きますぽけ~きらきら!!
チェーンは40cmでポッ

HAKOMISEさんにて販売中ですウインク

そらいちごは、お風呂に入るときも
年がら年中つけてますぺこ
まぁ、朝になってると
スワロフスキーが後ろにきて
ちょっとおかしいことになってるけど苦笑汗

さぁてと、やる気がでるまで
ツムツムでもやろーっと(笑)

では、皆さんよい夢を~じゅる・・