◎ コースター ◎ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

おはようございますらぶ②
りとるはうすのそらいちごです笑い

せっかく暖かくなってきたのに
今日は雪雪寒いです…汗2

今回もコースターのご紹介ポッ前回のコースターが好評だったので
新しいコースターをハート

パンダたくさんのコースター
ちょっと怖い??
購入してくださった方がいたので
そらいちご的には嬉しい(笑)
ちょっと、うちのワンコ様も登場イヨッ
眠気と戦っております(笑)

他にコースター新しく作ったけど
写真撮り忘れてしまったので
ご紹介出来ない354354

何よりもどんなイラストを書いたのか
覚えてないから
次回作るときにちょっとだけ困る汗
まぁ、がぶってもしかたないか苦笑汗2

さぁてと、今日も1日
頑張っていきましょ~らぶ②きらきら!!