◎コースター ◎ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

おはようございます(*'∀`*)v
りとるはうすのそらいちごですしあわせ~

連日晴天だったのに
本日は雨雨
なのに、なぜか布団などを
洗濯してしまったそらいちごガ-ン汗

まっ、ストーブさんの力も借りつつ
乾いていただきましょうw

さてと、今日はなんとコースターのご紹介笑いそらいちごのオリジナルイラスト(笑)
もちろん、デコしておりますイヨッ
ガラスストーンを使用しておりますぽっ

こちらは、大分前に初めて作ったけど
可愛く出来たかなラブ
今頃は買ってくださいました方々
癒されてるといいなぁ~ぽけ~