◎ 絆の額 ◎ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

おはようございますラブ
りとるはうすのそらいちごです笑い

今日は、卒業シーズン第2段~きらきら!!仲間との絆の額をつくってみました(*'∀`*)v

ミルキーストーン
ガラスストーンを使用

後ろにはこちらの文字が…
これからも仲良くいようねカナヘイハート
という意味を込めて…つながるピスケ

次は桜?春?らしい額でも
作ろうかなって考え中いえー
とりあえず、デザインをカナヘイきらきら
まぁ、きっとパンダになるだろう(笑)

さぁ~て、
今日も1日頑張りましょうらぶ②アゲアゲ