* 一粒ネックレス * | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

こんばんは(*'∀`*)v
りとるはうすのそらいちごです投げKISS

春が来た~と思ったら
ここ最近パラパラと雪が降っていたりと
まだまだ寒いです汗2

風邪には気をつけましょうねガ-ン

さて、こちらは
前回ご紹介したのを見て
欲しいといってくださった方がいまして
2つご注文でしたキャハハ

ありがとうございましたハート

お好みのストーンを選んでいただき
作らせていただきましたらぶ②ハート
一粒スワロフスキーのピアス
試作品に作ってみたので
お試しにプレゼントしましたw
使っていただけると嬉しいです苦笑い

そらいちご
一粒スワロフスキーのネックレスと
一粒スワロフスキーのピアスを
使用してますキャッ☆

胸元や耳元で輝くスワロフスキー
チャトンなので余計にキレイですわーい

ネックレスはHAKOMISEさんにて
販売しておりますしゃきーん

さて、もうこんな時間汗
皆さん良い夢を~いやぁんキラキラ