ヨガ男@函館 第三弾 | HAKODATE YOGA STUDIO『Mother earth』

HAKODATE YOGA STUDIO『Mother earth』

函館市内を中心に、
YinYang YOGA(陰陽ヨガ)・Yin YOGA(陰ヨガ)・Ashtanga YOGA(アシュタンガヨガ)・マタニティヨガなど
ニーズに合わせたヨガをお伝えしています。
人生をサポートするツールのひとつとして、
ヨガでカラダを健やかに、日々の暮らしをより幸せに。

今更ながらの更新ですが…

 

ヨガ男 第三弾終了しました◎

 

{274F6856-5AB3-43AA-AB10-0A2C549139D0:01}

 

 

 

 

 

今回は人数が少なかったこともあり、

アジャストの時間を取りながら、ひとつひとつじっくりと進めていきました。

 

相変わらず発汗している方がいたり(笑)、

 

自分の弱いところや硬いところを感じたり、

ツラかった腰痛も緩和されたり。

 

三回とも御参加している方は少しづつ変化を感じているかな。

 

自分のカラダへの気づきが多い時間になっていると嬉しいです!

 

月一回でも続けていくことで、

 

カラダがどんどんラクで心地良くなっていきますよー。

 

 

また、

 

 

今回はヨガをやっている奥様が旦那様にヨガ男をオススメして御参加してくれたり、とつながりが増えました◎

 

 

2015年1月も開催予定です◎

 

 

詳細は後日お知らせいたしますね。