【終了しました!】11月開催 朝活ヨガ@蔦屋書店 | HAKODATE YOGA STUDIO『Mother earth』

HAKODATE YOGA STUDIO『Mother earth』

函館市内を中心に、
YinYang YOGA(陰陽ヨガ)・Yin YOGA(陰ヨガ)・Ashtanga YOGA(アシュタンガヨガ)・マタニティヨガなど
ニーズに合わせたヨガをお伝えしています。
人生をサポートするツールのひとつとして、
ヨガでカラダを健やかに、日々の暮らしをより幸せに。

今更ながら…更新します◎

毎回すぐ定員となる朝活ヨガ@蔦屋書店

今年からスタートしましたが、
「次はいつ開催ですか?」という声をいただくほど
定着してきました。

ありがとうございます!

おひとりだったり、
友達や親子だったり、
休日のパパにこどもをお願いしている子育てママさんだったり、

ヨガ初心者の方だったり、
普段は夜のレッスンに通っている方だったり、

いろいろな方が御参加の朝活ヨガ。

寝起きのカラダやアタマを
呼吸とアーサナ(動き)で緩めて、目覚めさせていく。

カラダにエネルギーがどんどん巡っていくのがわかり、
カラダもアタマもスッキリ~!

その日の自分の体調がわかったり、
活きるチカラとなっていきます◎


そして、
朝ゴハンは季節的に寒くなってきたので
温かい薬膳粥に。
選べるドリンクもついていて、かなりお得なのです。
{B1DA9BA5-D64B-4CE1-A706-6D9CFDCD26BF:01}


今月12月はお休みいただきまして、
2015年1月中旬開催予定です。

1月の朝活ヨガもお楽しみにしていてくださいね。