生ハムおにぎりで高校生弁当オヤツ付き | そらひかBAKEレポート**毎日のお弁当とスイーツを楽しむブログ

そらひかBAKEレポート**毎日のお弁当とスイーツを楽しむブログ

高校生男子弁当と大好きなスイーツ作りを
UPします。

生ハムおにぎりで高校生弁当オヤツ付き

おはようございます~♥
そらひかです

昨日は文化祭、今日は体育祭…
土日なのに弁当いるんか~い!!

んじゃ
食べやすいおにぎり弁当にしてあげよう♥

オカズが少なくていい(*´艸`*)ウシシ

生ハムの賞味期限がやばし!で
ございました故、わかめとシラスを混ぜた
おにぎりに巻き巻き~

今日のメニュー
・生ハムおにぎり
・ネギと桜海老の卵焼き
・アスパラベーコン
・手羽元のガーリック揚げ
・ズッキーニのグリル
・おやつのチョコファッジ

さてさて
今日は台風の影響なのか雨でござる。
何処かお出かけしたいけど
ぬー(~ω~;)))

夫が起きたら考えよう