イケアとショッピング。 | そらひかBAKEレポート**毎日のお弁当とスイーツを楽しむブログ

そらひかBAKEレポート**毎日のお弁当とスイーツを楽しむブログ

高校生男子弁当と大好きなスイーツ作りを
UPします。

おはようございます~♥ 
そらひかです🎵

連休楽しまれてますか~?

基本的に私と次男はお家で過ごす
のが好きなのですが、

流石に夫は、子供を何処か連れて
行かないと!という使命感があるようで
す😳

でも、あいにくの雨☔
昨日午前中は夫が次男を連れ出し
バッティングセンターで卓球とか
したみたいです。

午後からは、私も一緒に
大型ショッピングモールへ。

その前に寄ったイケア♥
初めて行きましたわ~

熊本店では、小物はその場で
買えるのですが殆どは注文制みたい。

昨日買ったものです😋
{EE42B524-0760-47BA-B693-C0B913994DE7}
カラフル~😍
右上の箱はフリーザーバッグみたいな
ものでめっちゃ入ってる~
食材や調味料などが入れられる
マグネット付きの丸いキャ二スター
(左上)前から欲しかったんです~♥
でもでも…
1個、開かない!!
これは、不良品!?
とにかく電話するべか~(~ω~;)))

そして3コインズで買ったこちら。
{5EE7350B-A46C-4994-BFDA-C44641AE40E9}

グラタン皿は我が家に2つしかなくた
あと2つ欲しかったんです。
水色可愛い~♥♥♥♥
あとちっこいスキレット♥
後ろのスープジャーは300円じゃ
なかったっす~😅

あと、ゲットした調味料や小物。
{11FF8EE0-6875-4546-8CA2-9E9DA218DE3D}

一番のお目当てのダシダ♥
やっぱこれだね~🎵
ポテトにフリフリするだけで
ちよーー美味しいんですよね~😝
あ、KALDIでゲットしましたよん。

さてさて
今日も一日、楽しみましょー♥