残り物リメイクチキンマヨでお月見弁当 | そらひかBAKEレポート**毎日のお弁当とスイーツを楽しむブログ

そらひかBAKEレポート**毎日のお弁当とスイーツを楽しむブログ

高校生男子弁当と大好きなスイーツ作りを
UPします。

残り物リメイクチキンマヨでお月見弁当

おはようございます♥
本日遅出のため、朝はゆっくり気味の
そらひかです~

今日は十五夜ですね♥
朝から雨!?と思ったら晴れてきました。
今夜はどんななんだ!?

長男や夫は帰りが遅いので
朝からお団子こさえました
喜んで貰えましたよ~

今日は、昨日の唐揚げをリメイク
唐揚げをレンチンで温めて調味料で
絡めるだけ~です♥
大根ウサギはナイフでテケトーに切りました
(;゚;ж;゚;)ブッこのクオリティ(笑)

・チキンマヨ
・海苔昆布ごはん
・ピーマン明太子和え
・ベーコンカレーポテト

今日は私も遅くなるけど
頑張っていきまっしょー

 

 材料
◯チキンマヨ4個
・唐揚げ ── 4個
・マヨネーズ ── 小さじ1
・ケチャップ ── 小さじ1/2
・酢 ── 小さじ1
・青海苔 ── 少々