来年、私、行けるかな? | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 4月から部署異動で違う仕事をすることになりました。

 知らされた時にアタマに浮かんだことは、

 「来年、ツアーに行けるのかしら

 これまでの仕事はとりあえず一人仕事的なとこが多かったので、やりくりすればわりと休みやすかったのですが、新しいとこはどんなんだろう

 odakitiさんの職場に近くになったことだけが幸いです
 これからは廊下で『プチ小田会』ができるわ~

 「いきなりオダ休暇くれって言うなよ。今年一年かけてゆっくりジャブ打っていけ」と周囲に励まされての旅立ちとなりました。うぇーん

 どうか、「仕事でどうしても行けない」って事態になりませんように
 こわい人がいませんようにーっ

 どんな仕事だろ?
また1からお勉強です。