小田さん、〇〇たね~ | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 ダンナの兄に偶然会いました。

 兄は昔から音楽好きで、現在もおじさんバンドでドラムやってます。
 私はこの兄から、オフコースのレコード貰いました!兄はジローさんのドラムがとても好きだったそうです。

 兄は私を見ると突然、
 「小田さん、老けたね~」

 何をいきなり?

 「テレビを地デジに買い替えたんよね~最初42型のつもりだったんだけどね~、50型になっちゃってね~」

 きっとLG21のCMを観たに違いない。

 「やっぱり地デジはキレイだね~。老けたのがよーわかるね~」と言う兄に、

 「まあ、今年63歳ですからね。だけど。

 老けてもかっこいいんです!

 ときっぱり言い放ち、無言の兄に「またね」と別れの挨拶して立ち去ったのでした。

 50型で小田さん観たいな