また、春が来る | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 昨日までの寒さが緩んで、今朝はちょっと暖かい、だけど暖房つけないとまだちょっと寒い、って感じの朝になりました。

 この生あたたかさと慌ただしい空気で、春になったなーって感じます。

 で、どうしたって、2年前の「とうとうツアーがはじまる」って気持ちも一緒に思い出してしまいます。(たぶん昨年も同じこと言ってる)
 これを思い出すと、たまらなくライブに行きたくなります!

 昨年はあふれるパワーを持て余し、odakitiさんと4月のcafe座談会にまで行っちゃってたな~。東京まで日帰りで。あれは楽しかったな

 今年も何か心躍る出来事がないかしら。

 今朝は小田さんのヨーグルトCM観られて喜めざまし占い1位、当たった~