金沢の台所 近江町市場 散策~1泊2日金沢の旅7〜 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

1泊2日金沢の旅

 

12月10日~11日

 

今回の市内観光には

 

北鉄バス


1日フリー乗車券 500円

 

のチケットを購入し観光したのですが

 

ちょっとしたトラブルもあったので来たバスに乗れる


タイプの方がいいような気がします。

 

その話は後ほど

 

まずは

 

金沢の台所

 

近江町市場 (おうみちょういちば)

 

前日、もりもり寿しさんで昼食をとりました。

 

その時の記事は↓↓

 

今回は、市場内を散策しましたよ。

まずは

牡蠣

{6AD30E52-6BF3-41FB-ACEA-7F225EAECED1}

たくさんの牡蠣がお値段とともに並いますキラキラキラキラ

{3442266C-4067-414F-9B5A-39324FB99B83}

その牡蠣を選んで

お金を払うと

その場で調理してくれるので

{40E74992-F72E-4B5A-8A33-E408709DD8A1}

じゃーん!!!!!!

生牡蠣がその場でたべれちゃいますキラキラキラキラ

自分で選ぶので運が試せちゃいますね照れ

{5064ECDE-3121-4D0E-973A-57CC77F56035}


私は1000円の牡蠣と

{1A68F72A-DA86-4FC2-A347-D71CC8962DF4}


1200円の牡蠣を選びましたよ

ウマウマでした~!!!!!!

そっから海鮮三昧~!!!!!!

{192AF832-FF57-459D-89BA-7D72D00437BE}

タラバの足かに座かに座


ウニ

{81AAC1FE-413D-4175-85DA-86F434C07C76}


白子キラキラキラキラキラキラ

大好きなので

あると選んじゃいます。

{AE3F4E80-10B6-4CE6-B083-BD2A42E6A134}

お友達は蟹かに座が食べれなかったのに

最近食べれるようになったそうで

ブームがやってきたらしく

5.6回食べてましたよ!!!!

でも

脳みそとかはダメだしアセアセ

取るのもめんどくさいらしいもやもや

だから

このタイプ最高ならしいですキラキラキラキラキラキラ

{58B8326A-9139-4BEE-9870-C795715B5084}

なので、お友達と2人で身を食べようと必死だったのに

彼女はやめちゃいました。

さっき、沢山食べてたのにーえーん







読んだよのポチお願いします