空に続く道~photo日記~

1日に1回は空を見上げたい。日常をカメラで綴るブログ

好き→カメラ・コスメ・音楽・空はぁと

日本全国47都道府県行くのが夢!!

2016年

頑張りすぎない。ゆっくり。立ち止まって空を見上げよう。


テーマ:

普段、AA=さんと呼んでいるので


世の中の人がTakeshiさんと呼ぼうが


一生呼べる気がしないのですが


タイトルに


AA=さんと付けるとエラーが起きそうなのでガーン


やめておきます笑い泣き


Twitterで


おめでとうございますバースデーケーキキラキラキラキラ



書けるほど心臓が強くないのに


オフィシャルHPからメッセージを送ってしまった


スタッフさんに届くだけだよね??


という事で


ブログで勝手にお祝い。



お誕生日おめでとうございますバースデーケーキシャンパンキラキラロゼワイン


#5 (初回限定盤)/ビクターエンタテインメント
¥4,644
Amazon.co.jp

#4/ビクターエンタテインメント
¥3,240
Amazon.co.jp

#3/ビクターエンタテインメント
¥3,086
Amazon.co.jp

#2/commmons
¥2,800
Amazon.co.jp

#1/commmons
¥2,940
Amazon.co.jp

The Klock/ビクターエンタテインメント
¥1,543
Amazon.co.jp

TOUR #4+MV(完全生産限定盤) [DVD]/ビクターエンタテインメント
¥6,480
Amazon.co.jp

ULTRA(初回限定盤)[SHM-CD + DVD]/ビクターエンタテインメント
¥3,780
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「★Music」 の記事

テーマ:

本日、残業帰りに地元近くまで電車電車で来ると


大雨洪水注意報が出ましたびっくり


案の定


どしゃぶり


ですが


自転車自転車なので


傘は禁止NGなので


びしょ濡れになりながらお家へ


帰宅して玄関を見ると


ビクターさんからの郵便が・・・・キラキラキラキラ





中身を開けてみると


SCHAFT 「Deeper and Down」


「ARCHIVES 2016 TOUR ULTRA 

~The Loud Engine~」


W購入者プレゼントキャンペーン


に当選キラキラキラキラキラキラ


SCHAFT2016 スペシャルグッズが届きました!!




スリムボトルUV折りたたみ傘


を頂きました。


マグかと思ったら


晴れ雨兼用の傘でした


ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ


大切にしますキラキラキラキラ


Deeper and Down/ビクターエンタテインメント
¥2,700
Amazon.co.jp

ULTRA(初回限定盤)[SHM-CD + DVD]/ビクターエンタテインメント
¥3,780
Amazon.co.jp

ARCHIVES 2016 TOUR ULTRA 〜The Loud Engine〜(完全限.../ビクターエンタテインメント
¥7,538
Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp限定】 ARCHIVES 2016 TOUR ULTRA ~The .../ビクターエンタテインメント
¥7,538
Amazon.co.jp

ARCHIVES 2016 TOUR ULTRA 〜The Loud Engine〜(完全限.../ビクターエンタテインメント
¥6,458
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Q.


献血したことある????


A.


ありません!!


というより、出来ないと思われますびっくり


血管が出ないのです。


何度も失敗されたり


グリグリされるために行けませんので・・・ガーン


現在、難病であるシェーグレン症候群


の疑いで


(ほぼ疑いも晴れています。ニヤリ


慶応義塾大学病院へ通っています。


初めて通う場所ですが


正直、


初日からここでは 


入院したくないと思っていました滝汗


理由は


採血が下手すぎるゲッソリガーン


血管が出ないタイプですが、


さすがに採血専門にやっているところがあると


慣れている事もあり、


1回で出すところが多いのです。


自分も出るところを知っているので


ここです。と指示しています。


もちろん、出にくいので


採血が得意ではないなら、


失礼ですが得意な人に変わってほしい


と伝えます。



右で失敗えーん


左で失敗笑い泣き


やはり指示した場所に極細の針を刺して


採血専門のところでここまで刺されたのは


ドクロドクロドクロ


だったのと。


何度も刺すとさすがに気持ち悪くなります。


正直、この時点でこの病院ダメだわ滝汗


と思いました。


私の場合は出ないと言っても。見る人が見ると


ありますよ!!クッキリ出ています。と


簡単に出ますので。


そこまで難しいものでもないらしいので。


今回、難病の検査で3科で調べましたが


うわー。って感じでした真顔


なんで


慶応義塾大学病院を選んだんだろう・・・って


感じです。


検索して


シェーグレン症候群の担当医が多かったので


ここにしましたが。失敗でしたよ。


ちなみに。私は目の感想が気になっていて


(涙が2%以下です)


それで眼科を訪れたのですが。


その点は一切解決していません滝汗


週末に


ある検査を受けた時に


点滴の関係で。再度血管探しをしたのですが


完全に勘で入れてしまったらしく。


奥に入れたり。


浅くしてみたり。


グリグリ


で。左で試そうとしたので


「勘で入れるのやめてもらっていいですか?


刺すところ決めてからにしてください!!



そのあとに上司の人が来て


また。


探し、変な運動もさせられた結果




手の甲で・・・・・



ダメだ。


ダメすぎる・・・・


手の甲は久々です。


無駄に痛い。


痛すぎる。



何度か入院したこともあるし。


大学病院も


無題に色々言っていますが・・・・



ここまで下手な大学病院は初めてだわ。


入院するとなると点滴もあるわけで


何度も刺すとそれだけで青くなったりします 


そこに無駄に失敗は困りますから


というか、経験あります。


それで、担当看護師以外は1回で入れたので


途中から変わってもらいました


この経験から。採血が上手いのか下手なのか


大事だと思ってます





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。