☆椿ナイトケア リップクリーム☆ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

体調を崩している間に


口がカサカサになっていました


寝る前にケアしないからですねあせるあせる


途中で気づいて、マスクなんぞをして


最悪な状態は抜けて、GLAYを見に行きましたけど・・・


(肌の調子も微妙でしたあせる


やっぱ、日ごろのケアですよ


寝る前に、塗るリップとして、ベットの側には気分で変えれるように


3種類常備してるんですが、、


薬局に行ったら・・・・・・・・・・


棚の中身の変更という事で・・・



空に続く道~photo日記~-リップ



椿 ナイトケアリップクリーム


まさに寝る時用


私のためはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



空に続く道~photo日記~-リップ



そして、この


椿ナイトケア リップクリーム


気になる部分のお肌ケア


ちょっとしたヘアスタイリング


にも良いそうです


万能だね


今日から、早速


お試し音譜


それでは、寝るぐぅぐぅ前に塗りたいと思います。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村