○ルナモーション USP エッセンス○ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中


1回、2日ほど使って効果をアップした
ルナモーション USP エッセンスですが、その後も使用していたので
レポートします。(前の記事はコチラ

21日
空に続く道~photo日記~-hada21

22日
空に続く道~photo日記~-hada22


23日
空に続く道~photo日記~-hada23


24日
空に続く道~photo日記~-hada24


26日
空に続く道~photo日記~-hada26


写真を25日だけ撮れませんでした。

日付変わって帰宅したもので・・・あせる
風邪の真っ最中ではありましたが、どんどんしっとりになりましたよ。
まだあるので。終わるまで使い続けますね。
ビックリぐらいに、少しの量でしっとりになるので。
乾燥にもいいし。
LIVEに3日間も行っていたので睡眠不足で、風邪っていう悪条件で
肌が改善していったので。風邪が治って使ったら。
もっと実感できると思います。
続けたら、シミや、くすみにも効くそうなので。
ぜひ。続けたいなぁ。


株式会社カコー