○ルナモーション USP エッセンス○ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります


ルナモーション USP エッセンス↓↓

空に続く道~photo日記~-ルナモーション
をモニターさせてもらって
2日目が経過しました。まだ2日目なので現在の様子をUPしますね。
約10日分あるそうなんで。23日からのLIVEまで十分あるんで
どこまで変化するか楽しみですキラキラキラキラキラキラキラキラ

晴れ、夜星空2回、洗顔、化粧水の後に2~3滴の使用が基本なので
化粧水をつけた後に使用します。


化粧水を塗ったあとの肌がコチラ↓


空に続く道~photo日記~-なし


34歳の肌をアップで出すのって勇気いりますが。

モニターなので頑張りますグー

塗ったあとがコチラ↓


空に続く道~photo日記~-1日目

光のうつりなんで、そんなに変化ないかもしれませんが

3滴って。少ないんですが・・・しっとりします。

もっちりって感じなのです。


で。今日の肌が・・・↓


空に続く道~photo日記~-2日目


なるべく同じ場所で撮影してますが。自分撮りなので
うまくいってますかね・・・

2日目の感想としては
もっちりしてる感じが続いているので。
もっと使ったらもっと変わるかもなんで。
使い切ったら。また結果をご報告しますね。



株式会社カコー