そんなもんよ。 | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんにちは。
いつもありがとうございます[みんな:01]

お久しぶりです[みんな:02]
気候のせいだかなんだか、わからないですが偏頭痛でくたばってました(T ^ T)
ってそんなことはどうでもいいですね(笑)

さてさて。
この前、そらくぅままがPCをいじっててふと後ろみたら仲良くソファで寝んねしてた、そらっこ&くぅーちゃろ
photo:03


手なんか繋いじゃって~
仲良し~♥(*≧艸≦)
ムフフ♪可愛いじゃないっ。
って思いつつ、またPCいじり。。
んで、暫くしてまた見てみたら。。
photo:02


思いっきりそらっこの顔に手乗っけて爆睡してる、くぅーちゃろ[みんな:03]

そらっこ、一応お姉ちゃんなんだけどなぁ[みんな:04]

そらっこも色々と大変ね(-_-;)
photo:04


だな(笑)

photo:05

ご苦労様です[みんな:05]

お前がいうな[みんな:06]
(笑)

おしまい[みんな:07]

最後まで読んでくれてありがとぉ[みんな:08]

iPhoneからの投稿