お出掛け♪♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんにちは!
いつもありがとうございます[みんな:01]

さてさて。
やっと水曜日のお出掛け記事でごさいますあせるあせる

梅雨入り宣言された水曜日にお休みもらって、お久しぶりの鶴ヶ島ドッグガーデンへお出掛けしてきました♪

この日の可愛い子ちゃん達は♥
photo:01


photo:02


photo:03

photo:04

photo:05


みんな可愛すぎっ(*>ω<*)

そして
photo:06


そらっこお留守番(T ^ T)すまんっ

梅雨入りって事で雨が降ったり止んだりでこの日はランラン[みんな:02]出来なかった[みんな:03]
〈晴れてても証明書わすれちゃったから無理だったけど(笑)〉

でも保護者たちは
photo:07


美味しい物食べて、楽しくお喋り♥
ためになるお話ばかりで本当に楽しかった~[みんな:04]

可愛い子ちゃん達も
photo:08

photo:09

ご挨拶したり(笑)
と楽しんでたね(●´ー`●)


話が尽きなくて、初めて閉店までいたよ[みんな:05]

最後はもちろん集合写真[みんな:06]
photo:10



楽しいと本当にあっという間に時間が過ぎちゃう[みんな:07]

みなさん楽しい時間をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、一緒に遊んで下さいね[みんな:08]

※お写真少なくてごめんなさい[みんな:09]


最後まで読んでくれてありがとぉ♥
iPhoneからの投稿