ガーベラ♥ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんばんは。
いつもありがとうございます[みんな:01]

えっと。えっと。
水曜日のお出かけ記事の前に
(またかよって言わないで~)(笑)

みなさんご存知のshop
http://skydog885.ocnk.net/
☆Sky dog885☆で買っちゃいました
(*≧▽≦)ノシ))

photo:01


ガーベラ[みんな:02]
イエローと悩んでオレンジにしてみました[みんな:03]

さっそく。装着~音譜
photo:02

えへへ。似合ってるかな?(≧з≦)

photo:03

ふっ。どーでちかねっ[みんな:04]
byそらっこ←わっるぅーい
(笑)


photo:04

ガーベラと一緒に、こちらも購入♪(∩∀`*)
ブラッシング頑張りまーす[みんな:05]
頭としっぽだけだけど(笑)

おまけ[みんな:06]

日曜日のお出掛けの時にカートINしてる時に珍しく並んでたので撮ってみた[みんな:07]
photo:05

二度と見れないかも!?(笑)

おしまい[みんな:08]

最後まで読んでくれてありがとぉ[みんな:09]
iPhoneからの投稿