似合うかな?(*≧艸≦) | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんにちは。
いつもありがとうございます[みんな:01]


えっと。
またまた可愛いくて、ついついポチッとしちゃいました(*≧▽≦)ノシ))

皆さんご存知の
『skydog885』のおリボン[みんな:02]
photo:01


えへへラブラブ
似合ってるかな?[みんな:03]
photo:02

2つ結びにもつけてみちゃった(笑)

可愛いくて大満足[みんな:04]←親ばか[みんな:05]

そんな可愛い~くぅーちゃろぅ←親ばか炸裂(笑)
ちょっと前から右目だけ目ヤニが出てたりしてたので今日は病院へ行ってきました。
結果。。軽いドライアイでした(T ^ T)
シーズーには多いみたいですね。

ちょっと凹みましたが。
嬉しいことも。
ただ今、くぅーちゃろぅダイエット頑張ってるのですが、、、
めでたく痩せてたーヽ(●^▽^●)ノ
良かった良かった♪

くぅーちゃろぅ!
ドライアイ治療にダイエット!
がんばろーね[みんな:06]

photo:03


心がこもってないぞっ(笑)

おしまい[みんな:07]

最後まで読んでくれてありがとぉ[みんな:08]

iPhoneからの投稿